年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

年末年始休業期間
2023年12月30日(土)~ 2024年1月3日(水)

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、
2024年1月4日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう
宜しくお願い申し上げます。

年賀状廃止のお知らせ

年賀状廃止のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度弊社では、虚礼廃止の流れや近年の自然環境意識の高まり、
デジタル環境へ移行を鑑み、2024年より全てのお取引先様に対する
年賀状によるご挨拶を控えさせていただくことと致しました。

誠に勝手とは存じますが、何卒ご理解を賜りますとともに、
今後とも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

東京支社改装工事のお知らせ

東京支社改装工事のお知らせ

このたび東京支社では、サービス業務をより一層充実するために
下記の通り改装工事をさせて頂きます。
工事期間中お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

工事期間:2021年8月21日(土) ~ 8月27日(金)

改装後も、引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。

取引銀行名変更のお知らせ

取引銀行名変更のお知らせ

拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社取引銀行である『ジャパンネット銀行』の行名が
2021年4月5日(月)から変更となり『paypay銀行』になります。

つきましてはお取引先各位には大変お手数をお掛けいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ホームページをリニューアルいたしました

ホームページをリニューアルいたしました

この度、当ホームページをリニューアルいたしました。

これを機に、多くの皆様にご利用いただけるホームページを目指し、
さらなるコンテンツの充実、情報発信を行ってまいります。

今後とも、株式会社B・P・Sを宜しくお願い致します。